skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

熟睡して、ニキビが治り、生理痛が軽くなった【最強の食事&血流がすべてを解決する】

昨日は最強の食事という本と、血流がすべてを解決するという本の両方をアレンジして晩御飯を作ったのですが、メラトニンのサプリを飲まずにすっと眠れて、昨日顎にあったニキビが改善して、生理痛1日目なのに、お腹がいつもより痛くない!頭痛治ってる!

とどこかの怪しいお薬の宣伝広告みたいな効果が出て、朝からびびっております。

 

まあ他にも色々試してるので(黒にんにくとか、ロルフィングとか)、これがほんとに正解かは分かりませんが、とりあえずしばらく続けてみて、様子はみたいところです。もしかしたらプラシボー効果かもしれないし。(思い込みが割と強め)

f:id:SF1:20160831112430j:image

 

ちなみに昨日の晩御飯。

f:id:SF1:20160831112452j:image

アボガドのディップ、にんじんとブロッコリーのオーブン焼き、煮魚(ぶり)、鶏がらスープ(にんじん、手羽元、ねぎをシンプルに煮込んだもの)、白米です。

 

体重は特に変動なし。※痩せすぎて、スタミナが減ってるので、体重は維持もしくは、1〜2キロ増やすことを目指し中です。