skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整形したら、美人になれるよと言われた小学生のその後

体調崩して寝不足なんですが、妙にハイテンションです。今。さてどうでもよい自分の顔の話。 小学生の時、担任の先生に「あなたは美人になれるよ!整形すれば!」と言われたことがあるんですよね。 今思うと凄い失礼な先生だよなー。 あと母に「団子鼻よねぇ…

祭、ちゃぶ台、ランチ

ポケモンマスターもしてますが、祭りにいったり、ちゃぶ台囲んで空手の先生や、女子大生と話したり、友人の体にも心にもおいしい喫茶店で、タップダンサーやミュージシャンの方のイベント企画に茶々いれたりしてました。 今日は体調がよろしくないのでおうち…

ポケモンGOだけじゃない、全てのゲームは戦いだ!

ポケモンGO!もしてますが、他にも掛け持ちで勇者になって世界を二つ救ったり、ヤギになって街とか地球を破壊しております。 作業と夜ごはんの仕込みをしたら、ポケモンマスターになるべく散歩しつつ、世界も救ってきます!ちなみに歩きスマホは怖いのでしな…

簡単!ごちそうヘルシーランチ

絹さやチャーハンに豆腐アイス。野菜中心のヘルシーなメニューですが、結構満足感あり!あー美味しかったです!( ゚д゚) 自分は胃弱ゆえ、現在砂糖控えめ生活に移行中です。 それゆえアイスも豆腐とハチミツを混ぜ、レモン汁を垂らしたものを凍らせて、食べて…

会いたい人に会いに行く

ようやく体調が回復してきました。油断するとすぐにバランスを崩すので、無理はきかないですが笑 時間を作って、会いたい人に会いにいったり、誘ったりしようかと。 楽しいことは自分から作らなきゃ。 与えられるのを待ってちゃだめだな笑

また個展やりたいなあ

さて、FBにはちょこちょこ近況を書いてますが、はてなブログは久々ですね。 最近投稿すると長文になりがちなので、過去のFB投稿をはてなにも載せようかなと思います。 さて、彫金はじめました。 面白いです、彫金! 今後も続ける予定です。しかも以前からや…