skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

ゆるっと筋トレ オススメ10分筋トレ動画と、ダンス動画の紹介

制作や作品つくるなら、筋トレした方がいいですよー。と口酸っぱく色々な所に言われて、はじめました筋トレ。体調が悪い時をのぞいたら、ゆるっと2週間くらい続けてるような気がします。

といってもキツイ筋トレは無理ですからね!自分がお世話になってるのは

鈴木達也さんの10分筋トレ。

 

www.youtube.com

ほんっとに余裕がある時は

www.youtube.com

 

これも。筋トレだけだと楽しくないよ!って方はこちらも

www.youtube.com

簡単なようで地味にしんどいので、スタミナ不足の方ぜひ。しんどい時は半分だけでもいいと思いますよ―。結構汗描きます。

最近何しようかなぁと色々迷い気味なので、そこらへんも含めてちょっとブログ更新を再開してみようかなーと思います。