skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

三十路を過ぎても徹夜を楽しむ方法を模索したい

うっかり朝を迎えちゃったじゃないですかヤダー!(締切残り7時間の原稿があった為、書くしかなかった)

 

三十路オーバーの徹夜はつらい。

もうマジ無理。

 

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

matome.naver.jp

 

まあなんとか原稿は終えましたが、徹夜明けのテンションで三十路過ぎても徹夜を乗り切る方法を探してみた。

woman.mynavi.jp

 

エアギター!?

 

確かに目は覚めそうそうだけども。

あ、自分が徹夜を乗り切りたい時は、

 

締切迄の残り時間を数えます。

 

必然的に起きるしかないという…。

 

皆さん、締切は余裕を守った方がいいですよ!!(当たり前です)

 

とりあえず寝ます!!流石に二徹コースは無理!!あ、そういやここのサイトの今月のPVが地味に100PV超したそうです。まずは地道にいきたいところです。ありがとうございます。