skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

既婚者にジョブチェンジしました。

※FBでの文章そのままコピペしてます。

結婚しました。(ちなみに結婚して、数ヶ月経ってます)
お祝いのコメント、レスポンス、いいね等ありがとうございます!また後ほどレスを。

もうちょっと生活が落ち着いてからの報告予定でしたが…実は先日やたら風邪が続くなと思って病院行きましたら、風邪が原因で胃腸炎、膵炎、胆嚢炎になりかけ、人生2回目の点滴を打ち、何かこう、命が削れる音がしました。これはちょっと無理がきかなくなってるなあと(苦笑)

幸い対処が早く軽症で済み、快方には向かってますが、何故か疲労が溜まると、両手が痺れたりとまだ全快とは言い難い状態です。

慣れぬ新生活や家事で知らぬうちに疲労を溜め込んでるようです。結婚後から新規の仕事はお断りしておりましたが、夫と相談し、暫くは仕事を極限にセーブし、家事などの主婦業や体調の方を優先したいと思います。ということで、結婚の報告させていただきました。

きちんとしたご挨拶が出来ず、申し訳ございません。

と、ここまで打つまでも休み、休みしながら携帯で打ってる状態です。(熱が下がったので、だいぶ今は楽です)
仕事の話はありがたいし、新しい分野にも挑戦したいところですが、このままではガタがきそうでして。

今まで我武者羅に一人で突っ走ってきましたが、暫くはゆっくりしようかと思います。
元気になったらまた新しいことしたいと思いますし、健康のために運動したり、精密検査も受ける予定です。

今後の人生、長く働くために少し休憩したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

追記

ちなみに主婦業は店舗管理の仕事と似ていて、割と楽しいです。料理も夫が上手いので、教わるうちにハマってきました。(写真の煮物は夫が調理)科学実験作品の制作みたいで、面白いです。
あ、鍋つかみはお祝いに頂きました、ありがとう。

f:id:SF1:20160206162602j:plain