skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

ジャイアンイズムな人達

www.madameriri.com

昔インド料理屋でバイトしてたけど、あの人達ほんと色々適当だよ!!

良い人もいるけど、圧倒的にもう色々図太い。ホント図太い。

お前のものは、俺のもの。お前の手柄は俺の手柄。みたいなジャイアンイズムでしたよ。

 

(多少、いやだいぶ影響受けたかもしれん)

 

でも、ちゃんと仕事が出来るようになると評価してくれるので、そこらへんは割と分かりやすく仕事は凄いしやすかったです。

 

あとやっぱり頭がいい人が多いのもほんと。数ヶ月で日本語べらべらになってたので、ホント凄いなーと思う。いいところは見習いたいよね。いいところは。(遠い目)