skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

美しいことと、美しく魅せることは違う―モデルさんは技術職だと思う―

最近とてもうれしいことが一つ。とあるオーディションを受けた人の色々お手伝いをしたのですが無事、書類審査通過したとのこと。おおお嬉しい!

 

素質はある子なのであとは祈るのみですな。自分が昔やってたことが人の役に立って良かった。すっごいいい素質があっても見せ方が下手な子は結構多い。

美人でもイケメンでも、美しく映るっていうのは結構難しい。それなりの鍛練と技術が必要だと思う。

 

モデルさんというと、華やかなイメージが強いかもしれないけど、私の中でモデルさんは体を使った技術職だと思ってる。美しいと美しく魅せるは似てるようで全く違うスキルだなあと。

ただ美しいだけでは慣れない、難しい職業だと思います。

 

まあ何にせよ書類審査通過して良かった―!!いやーオーディション撮影とか人の人生を左右するから責任重大過ぎてこわいです(笑)