skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

アクセサリ―でイベント出店します

お久しぶりです。凄ーく久しぶりです。最近ブログを更新しよう、しようと思いつつ休んでました。

 

突然ですが、GWでイベント出店することになりました。

ポルトガル旅行記も途中で申し訳ない。

更新していない間、ほんと色んな事がありました。

 

まあそれは追々。

 

とりあえずイベント出店の際の連絡先がないのはちょっと…と思いまして、こちらのブログを再開させてみました。アクセサリ―用のインスタも作ろうかと思います!

 

現在はアクセサリ―制作をしつつ、被写体をやったり、メイクの勉強を再開しようかと考え中です。

ダンスもいい加減再開したいところです。とりあえずお知らせまで。

 

イベント出店は初めてなので、良い経験になればいいなと思いますー!

 

sf1.hatenablog.com

 

1年前の作品↑なので、新しい作品の写真もUPしたいと思います~