skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

ブログ再開します

お久しぶりです。去年アクセサリーの販売をするといってから全然ブログ更新できてなかったですね。

いやあ、色々ありました。

とある場所で販売させてもらったり、アート展に応募して展示が決まったり、最終的には東京の池袋のハンズで作品を展示させてもらいました。

東京でいつか展示できたらいいな~と呑気に考えてましたが、さすがに1年で達成されてビビります。早くない?ちょっと早過ぎない?

 

まあ同時に大変体調は絶不調でして、年明けから聴覚が落ちたり、胃腸炎になったり、まだ年明けて数カ月ですがすでに2回点滴打ってます。

 

生き急ぎ過ぎてない?私。

 

とはいえアート活動正直お金になりません。(ぶっちゃけた)

展示用の作品ばかりで販売するものつくれてないですが、この1年で色々なノウハウ溜まりました。

あと過去のライターでの様々なノウハウとか、色々表にはかけないあれやこれをいっそnoteあたりにまとめようかと思ってます。どうなるかね。

あ、あと自撮りの映りの良さにだけは好評がある私ですが↓今回こちらに応募させて頂くことになりました。4月13日から24日です。探してみてね!よろしくお願いします。

 

 とまあ、なんで急にこう動き始めたかって?keiさんのNY留学セミナー↓

ny-pg.com

にいって、作品のポートフォリオ見せたりしてまたNYおいでよ、あとアート活動するならブログ書きなよーと言われたのもあるんですが、

推しの卒業が決まりまして、ライブチケット代を稼ぎたいからです(正直)

あと二次創作にはまってしまって、貢ぎたい推しが増えたからですかね(遠い目)

もう、私オタクなことを隠さないし、隠せない。(業)結婚して主婦してアクセサリ―つくってと一見充実した生活のようですけど、もう無理なんです…。

 

いや、あとまあ勉強したいこともあるのでその勉強代稼ぐために!とはいえ外で出て働けるほど体力が回復してないので、ひきこもりつつ稼ぐ方法を考えます。

でももう点滴はいやだ!!

 

そんな感じでよろしくお願いいたします。

 

そして今から接骨院です。つらい。