skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

マニゆるlogはじめました

 以前はskyfreee logというタイトルでしてましたが、コンセプトをもうちょっと出してこうという趣旨から、マニゆるlogというブログ名に変更しました。

 

タイトルの由来は「どう考えても、(書く文章が)一般向けじゃないよ」と家族からつっこまれたのからきてます。

 

王道は諦めよう。マニアックだっていいじゃない。ゆるくたっていいじゃないと、深夜のラジオ番組のノリで続けてみようかと思います。

 

仕事じゃない文章を書きたい……という欲望と、SNSで書くにはマニアック過ぎるかも……という葛藤から今更ブログで好き放題に書きたいと思います。

 

(ので、ここの文章は基本仕事とはあんまり関係ありません。あしからず。たまに仕事のことも書くかもしれませんが)

 

ゆるいマニアックな個人の散文ですので、一般的なものをお求めの方にはオススメできませんが、たまには変なモノを読んでみたいという好奇心にかられましたら、お気軽に遊びにきてください。

 

中の人の仕事の状況で、更新頻度は激しく変わると思いますが、なるべくゆるーく更新頻度高めでお送りしたいと思います。