skyfreee log

作品作ったり、楽しいことに足をのばします

好きなモノこそ冒涜的になれ※違います 英語を冒涜的に学ぶ

 

 

クトゥルフ神話TRPGについて調べまくったら、英語版も興味でてきたので調べたら無料のスタートキットみたいなの発見。

 ↓

http://files.meetup.com/1402071/coc_quick_start_bw.pdf

 

英語版クトゥルフ神話TRPG欲しいです。 

クトゥルフ神話TRPG・第七版について - クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記

 

7版はかなりルールが変わってるみたいなんで、気になるところなんですよ。ええ。

 

togetter.com

 

togetter.com

 

いやうん、クトゥルフ神話TRPGのことを調べれば調べるほど、英語の勉強しとけばよかったと思う機会が増えます…。

で、超不純かもしれないですが、『クトゥルフTRPGをより楽しむために』地道に英語の勉強を再開しようと思います。

ある意味動機が明確です。不純だけど!!

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

クトゥルフ神話TRPGの過去の記事はこちら

sf1.hatenablog.com

sf1.hatenablog.com